コスプレ

私の友達に、コスプレ好きな友達がいます。
自分がするんじゃなくて、彼女に着てもらうのが好きなんだとか。
はぁ。
あまり理解できませんけど。
人それぞれ趣味があると思うので、友達の志向を否定するわけにはいきませんが、私は無理だなー。
なんて言っていました。

そしたら、友達に、「似合うよ、コスプレ。絶対、似合う。信じてよ。」
と力説されました。
いやいや、コスプレ似合うって言われても。
それは褒め言葉なのかどうかもわからないですし。
似合うと言われたところで、着る機会ないですし。
って笑ったのが、つい数日前。

で、昨日英会話教室の友達と飲んでて。
まさかの、ハロウィンパーティ参加になって。
仮装なんて今までしたことなくて。
どんなの着たらよいのかもわかりません。
この年で、アリスとかナースとか着ちゃって構わないものなんでしょうか。
うさぎが大好きな私としては、恥ずかしいからうさぎの着ぐるみ着たいくらいなんですけど。
どっかで売ってるかしら。

でも、ハロウィンは、恥ずかしがったら恥ずかしいと思っています。
お笑い路線に走るなら、とことん走る。
可愛い路線にするなら、とことん走る。
やりすぎなくらいブリブリにする。
セクシー路線にいくなら・・・ま、セクシー系は無理だな。
色気ないから。
とにかく、恥ずかしがって中途半端にするのが、一番恥ずかしいと思っています。
ハロウィンパーティ参加するなら、クオリティの高い仮装したい!

で、思い出したのがこのコスプレ好きの友達の顔。
彼に強力してもらばいいんじゃないかしら。
あれだけ私にコスプレが似合うって力説していたのですから。
私に似合うコスプレを彼なら知ってるはず。
今度聞いてみようかな。
知らないことは、その道のプロに尋ねるのが一番!

http://www.cm-caching.com/